ツクフェス作品感想

・恥の伯爵夫人
(非公開作品 2019年10月8日現在、作品IDは

https://twitter.com/naganogyu/status/1174451216358633473

に記載)
作者:長野の牛


!この作品は非公開(2019年10月8日現在、)かつ18歳未満プレイ禁止です。

エロエロな長野の牛おねーさんに怒られるぞ! それもまたヨシ!

年増でサキュバス体質の夫人が絞りつくしたりなんかする王道お下劣短編コメディ。

「これNGワードじゃねーのかよ!」と思えば、しっかりNGワード避けされてる所もあり、その辺ちょっぴり勉強になります。ならない。

PC版でCG付でやりたくなるが、なにぶんシワができるくらいの42歳なのでちょっと二ッチですかね。

戦闘でエンディングが分岐。個人的にアイテムでジョークグッズとかあればもっと良かったのにと思った。
というのも、××××スキー夫人がステータスや装備にネタを仕込みまくるのに適した逸材なんですよ。
オマケ部屋パートを用意して、作者による裏設定とか、永遠に作者から罵られるご褒美モードとかのついでにステータス欄を覗きたくなりましたよ。